初出社(12/3-4)

こんちは。

 

昨日は大和八木駅に朝5時発の電車に乗り明石駅まで移動し、初日の出社先である西神戸工場に行って参りました。

12月付入社メンバーは私だけではなく、技術系が2名、あと配属先が一緒の営業のやつがもう1名いました。しかも同じ寮に入るのでかなり心強いです。

 

神戸本社に移動し、組織なり製品概要のレクチャーを受けました。すぐ慣れてしまうとは思うけど、25階から神戸市街を見渡せるオフィスビルはかなり高揚感がありました。

 

その晩に東京に帰り、今日は東京本社に初出社の日でした。

f:id:oniondukeysk:20181204230733j:image

レインボーブリッジが見れたり反対側には東京タワーが見えたり、28歳にして初上京の私は観光気分に陥ってしまいます。

f:id:oniondukeysk:20181204230853j:image

先輩らに晩飯も連れて行ってもらい、初日にしてとても充実しました。

 

まだまだ引っ越しの荷物もそのままですし寮周辺も探索できていませんが、ぼちぼち体制を整えていきたいと思います。

 

明日は朝からまた西神戸工場に出張になりました。

神戸と東京の往復がかなりあるので、金曜日とか月曜日だったら奈良、愛知にも寄れる機会がたくさんあると思うので嬉しいです。

 

それでは。