新橋デビュー(12/11)

こんちは。

暫くぶりです。すみません。

会社は定時に上がってるので、忙殺してるわけではないですよ。

f:id:oniondukeysk:20181211090516j:image

東京という街にまだ飲まれてる感があります。というかまだ観光気分です。毎日刺激的で素晴らしいです。とりあえず、先週末は新宿、浅草行きました。あと東京駅で飲みました。友達もできました。

なんかこの歳で友達できましたって報告するのも新鮮。全く知らない人と友達になったりするのは面白くて、改めてこの環境に感謝。

人生には流れがあるね。滞留したら動くべし。デンソーに居続けていたら、と思うとゾッとする程つまらない毎日だったと思う。

元々秘めてた向上心もかなり復活しつつあり、勉強したい欲がかなり出てきた。寮のトレーニング設備のおかげで筋肉の方もだいぶ復活してきた。

 

失われた2年があっての今かもしれない。

 

それでは。