スカイビーツ相馬、藤井、山田来たレリ(12/15-16)

こんちは。

 

仕事はまだ暇です。仕事引き継ぐ先輩も火曜からまさかの1週間トルコ出張で私は一体何をすれば良いのでしょうか状態です。

 

今週の土日は愛知や大阪から野球の仲間たちが東京にやってきました。

f:id:oniondukeysk:20181216215701j:image

赤坂の謎の安ホテルアジア館というところで4人一部屋で泊まり、ミッドタウン、六本木ヒルズ、表参道、青山通り、銀座等々、何故かニホンの金持ちが集うエリアをただただ徘徊してました。ボヘミアンラプソディーって映画も観たけどね。

 

世の中にはアホみたいに金持った人が沢山いるんですね。。よく分からんただの布切れ(衣類)を10万とか20万でどや顔で売ってる店見ながら、「へーっ」って感じで冷やかし歩いてました。それに「かわいー」とか言ってるマダムを見るのもまたおもしろき。

歩く人々がそれぞれ一目気にしたり個性出表したがったり単に己の欲望のままに格好付けたりして変なファッションしてた。

お店はお店で人々の欲を掻き立てようと必死に色んなフォントの文字使ったり音楽だったり動画や写真を浴びせてくる。

忙しい街。。

f:id:oniondukeysk:20181216221527j:image

土曜の朝の朝食は唯一パン。

普段は米と味噌汁となんかちょこっとしたおかずって感じ。

 

東京、まだまだ深掘りできてません。

時間かけてゆっくり味わっていきたいと思います。