安城出張(12/18)

こんちは。

今日は午後から新幹線で移動し、お馴染みの地、三河安城まで出張行ってました。

新幹線移動は相変わらずテンション上がる。

 

行き先は今まで見下してた客だけど、今の立場ではお客様。何とか次期モデルにご発注頂きたいです、スタンスでの打ち合わせ。

違和感と面白さで終了した。三河安城駅で技術者の人らと串カツ飲み。これも全部会社持ちで済ませるから嬉しいね。前職よりも経費ザル。。笑

てかこの時間から飲めるとかやっぱりホワイト企業なんだろうな。

 

帰りに刈谷に寄る。

f:id:oniondukeysk:20181218230154j:image

正門まで謎に歩いて懐かしみました。

f:id:oniondukeysk:20181218230219j:image

 

今の自分があるのはこの会社のおかげでもある。今、自信持ってやれてるのはここで鍛えられたから。

 

ひさびさに同期と刈谷で飲んで、神戸三宮へ移動しています。

明日は西神戸工場。客が来るみたいです。

 

製造業におけるトヨタの位置付けはやはり偉大です。

たかが文系の一営業ながらトヨタのものづくりの思想に基づいてやっきた考えの基準(当たり前の基準)はかなり高いレベルにある事を知りました。ありがとう。デンソー

 

それでは。