奈良帰省(12/29)

こんちは。

 

連休始まりました。

早速奈良へ帰省。

東京駅の混雑は凄かったよ。。

↓寮のウエイト納め

f:id:oniondukeysk:20181229232351j:image

 

まだそんな仕事してないから達成感あまり感じないけど。

この休暇で毎年のごとく少しやりたいことの計画を立ててみる。

具体的な事って恥ずかしながらあんまり継続できたためしがないのだけども、なんか一年終わってみると大まかに思っていた方針には不思議と導かれている気がする。

 

念ずれば通じる、というか、思い続けていれば、無意識的に都度自分で判断を下しながら、そっちの方向に自然と向かうようにしてんだろうな。

 

↓なんとなく貼り付けてみる

f:id:oniondukeysk:20181229232823j:image

 

2018年は動けた!また一つ自信が出来た。

また時間作って振り返ってみよう。

 

それでは。