明けましておめでとう(2019/1/2)

明けまして、おめでとう。

今年も、よろしくお願いします。

 

今年のくじ引き結果、大吉。@橿原神宮

f:id:oniondukeysk:20190102234310j:image

旅行・・・早く行くが良し

→転職期間中の旅のお陰で旅欲はけっこう満たされている状態ですが、こう言われているので2019年前半でたくさん旅行を計画しよう!GWはバリか、マレーシアの離島やな!

 

縁談・・・気長に思ひ捨てずに居れば、心のままなり

→つまり、慌てて妥協して安易な恋愛に走るなということか。結婚、恋愛ありきではない。これに関してはしっかり見極めながら進めようと思います。要は相変わらずしっかり選り好みしましょうって事で!笑

 

学業・・・身砕くとも心は豊かに

→まずは身を砕きます!ストイックな行為による豊かな気持ちを大切にします。筋トレやりつつしっかり本読めって事で!

 

ちなみに、これが去年の大吉のおみくじ。何か良い予感がしてました。

f:id:oniondukeysk:20190102234407j:image

移転・・・急ぐが良し

→転職、急ぎなさいってことだったんですね。

方角・・・北ことに良し

→意図せず東京に住まう事になりました。北、良きですね!

 

油断はせずやって来れたので、全体的には思いのままに終われたのだと思います。

 

今年は正しい行いをすれば、思いのほか早く願望が叶うとのこと。春辺りに何か起きそうな気がする。

ぼーっと生きるんじゃなくて、正しい道の上に、向上心を持って暮らしていきます。

 

今年は29歳になります。

2020年は30歳。

 

日本が東京五輪に向けて一生懸命準備してるみたいに、私も立派でステキな30歳の男になる為、一生懸命準備します。

 

f:id:oniondukeysk:20190102235557j:image

 

それでは。