基本中古で十分。エコにいこう(1/29)

こんちは。

 

もう既に有名なアプリだけどジモティーってアプリおすすめだよ。部屋の付属の椅子がしょぼくて長く座ってられないので、寛げる良いチェアを買おーと思いしばらく色々調査していました。

相場から言って予算2万くらいは覚悟してましたが、ジモティーでかなり良さそうなやつを見つけ譲ってもらう事になりました。

値段は、2000円!

f:id:oniondukeysk:20190129233116p:image

このアプリはフリマみたいなモノの売買だけで無く、バイトやイベント交流会みたいなのも探す事ができます。

特にイベントは婚活パーティ的なのとか、ちょっと怪しげな自己啓発系の意識高めなイベントとかが多いです。

僕も暇になってきたら冷やかしと社会見学にこれから色々と参加してみたいと思います。

 

今週末@湯の山温泉

f:id:oniondukeysk:20190129232728j:image