日光・鬼怒川(5/18)

こんちは。

 

初めて日光行ってきた。

 

↓有名な猿物語

f:id:oniondukeysk:20190519211351j:image

↓パレード的な行事

f:id:oniondukeysk:20190519212317j:image

 

関西人からしたら北関東の観光地と言えば、という所ですが土曜というのに思ったより客も少なかったし、お土産物街もそんなに多くなくて、想定してたよりこじまんまりした感じでした。

 

f:id:oniondukeysk:20190519211812j:image

 

鬼怒川温泉も、廃墟多かったけど、良さそうな宿もあった。

まぁ人は少なかったし、下呂草津の様なインバウンドの外国人客が大勢来ている感じではなかった。

 

都心からのアクセスの良さを考えると、もう少し町興しできるんじゃないかなと思った。

まぁ泊まった宿は老舗の良い所で何の不満もなかったけど。

 

最近、ようやく東京近郊も足を伸ばせるようになった。まぁまだまだ関東制覇の道は始まったばかり。