朝晩粉生活2日目(5/29)

こんちは。

 

昨年12月から平均1.5週間に一回のペースで筋トレを継続し、筋肉量増加の影響?もあり体重も人生史上最高水準。

 

未だかつてないガチムチ系になっている昨今。

 

世に言う筋トレの効果はすごく実感していて、自己イメージの高まりや姿勢が良くなったりと、その他色々効果を実感。

 

一方、脂肪もしっかりあるので、丸太みたいな感じになった。

それはそれで悪くないのだが、動きの面でも見た目の面でももう少しキレが欲しいと感じるので、昨日からプチ減量しようと思った。

 

具体的には、まず今週平日は朝晩を粉で過ごします。

f:id:oniondukeysk:20190529071106j:image

 

ファスティングと呼ばれるプチ断食が女性の中で話題になる昨今。お昼ごはんは普通に食べるけど、ガッツリ飯とガッツリ酒を2週間くらい絶ってみて、消化器官を休めて身体の様子を見たいと思います。

 

会食は仕方ないので、食べるし、飲むけど。笑