2019年度野球大会 初陣(6/8-9)

こんちは。

 

今週末は私が代表を務める野球チーム*の2019年最初の合宿大会でした⚾️

毎年数回出場しているこの大会は基本的に大学生サークル向けのもの。

今回も近畿大関学同志社と言った大学の計14チームと争う。年々年齢のギャップが激しくなるも、くじ運が良かったりと結構勝っている。

 

※私が経営している野球チームはSkybeatsGZ と言い、会社はバラバラ、年齢は25〜29歳、西は大阪、東は東京在住の友達繋がりの寄せ集めチーム。立命館大の野球サークルを前身としており、立命卒が比率で言うと多目。

 

f:id:oniondukeysk:20190609171733j:image

 

Fランじゃないけど、大学生たちはまだまだ未熟なので見た目も言動も結構チャランポランしている👨‍🎤

でも見た目と仲間内だけ調子乗ってるだけで、話すと真面目な感じで悪いやつじゃない、っていう印象。

 

向こうからこっちはどう見られているのかは分からない。流石に大学院生でも厳しいから、おっさんじゃないけど、少し怖いと思ってるのかもしれない。

 

今回も、なんだかんだで3戦全勝して3万円分のゼビオ商品券を頂いた。

 

来月頭もある。(しかも場所はまた滋賀県東近江市。。😂)

 

今から新幹線🚄で東京戻ります🗼

 

では、