友達の子を初めて?触れる👶(11/10)

こんちは。

 

初めて友達子供と触れ合った。@大塚駅にて

f:id:oniondukeysk:20191110232041j:image

大人の男は基本怖がられると思ったけど懐いてくれた。膝の上に乗っけたり手繋いたりした。

 

同い年の親しいやつが父親になっているという新鮮感。

 

他人の子ですらこれ程までにくそかわいいのに自分の子ができたらどんだけかわいがるんだろうかと思う子を愛でるパワーの威力。。

 

あまり子供を持つとかに対し積極的スタンスを見せていない私が不覚にも人生史上最も自分の子供をほしいと思ったわ笑

 

 

あと代官山とかいうサレた場所でタピった。不覚にも。

 

f:id:oniondukeysk:20191110234235j:image

 

タピオカに行列して並んでインスタで映えさせて残すみたいな大衆行動は私がここ数年最も卑下していた行為。

しかし2019年の流行語候補に挙がり間違いなく大賞に入ると予想しているので、一回くらいは使ってみようと思いました。

 

※勿論、並んでいません。並ばず買えるから買ったし、この店(The alley)は西安で買って飲んでみて美味い事が分かっていたので買いました。決して並んでいません。

 

 

それでは。