今年の旅行履歴✈️(12/22)

こんちは。

 

金曜日朝から西神戸工場へ移動し、仕事終わりに明石駅前の居酒屋で設計の人たちと忘年会🍻

 

終電で明石駅から橿原神宮前まで移動して着いたのは0時半くらいでした。なんかいつもより橿原が懐かしく感じました。

f:id:oniondukeysk:20191222182434j:image

f:id:oniondukeysk:20191222182447j:image

f:id:oniondukeysk:20191222182459j:image

今年の年末年始は記憶上では人生史上初奈良に帰郷しない年越しになります。実家以外の場所で年越したのは高校3年か2年?の野球部メンバーと京都清水寺に行った時だけのはず。

 

年末と年明けの日本全体を覆う雰囲気も好きやけど(ゆく年くる年は見たかった、)、まぁ今年くらいは海外渡航も良いでしょう✈️

 

来年、再来年は日本にいます。長期の海外旅は基本的にGWかお盆だという考えは変わっておりません。

今年は仕事が変わり東京で住み始めた一年間。前の会社よりも休みが取りやすく、旅行にたくさん行くことができました。

 

2月 京都&USJ🎢

3月 韓国(ソウル)🇰🇷

4月 長野蓼科🏔、フィリピン(ボラカイ島)🏖

5月 鬼怒川♨️

7月 沖縄🏖、八丈島🐠

8月 広島🎓

9月 中国(成都西安)🇨🇳🐼

12月 エジプト🇪🇬

※1月ロシア🇷🇺

 

来年もこれくらいのペースで旅行します!!

 

それでは。