スパジアムジャポン♨明太つけ麺池袋🍜(10/20)

こんちは。

 

火曜日の今日は打ち合わせも無いし、仕事落ち着いてる気もするからワーケーションへ。

f:id:oniondukeysk:20201020184616j:image

ワーケーションって言葉の意味分かります?今年コロナになってから政府が使い出して、わりと一般化したワードですね。

 

ワークとバケーション一緒にやっちゃいましょうというノリで、リゾートホテルなんかに滞在してパソコン持ち込んで仕事するやつです。

 

リゾートホテルとまではさすがにいきませんけども、東京都は東久留米市にある都内最大級の岩盤浴施設「スパジアム ジャポン」とやらに行ってきました。

 

田無駅から無料シャトルバスで。


f:id:oniondukeysk:20201020184637j:image

f:id:oniondukeysk:20201020184608j:image

 

期待通りデカくて施設の充実度合で言うと愛知在住時代に通っていた「キャナルリゾート」に匹敵する岩盤浴場であった。

 

大学生くらいの年齢の人々が多かった。アホそうな学生だ。あと私のようにパソコン持ち込んで仕事してる30代、40代くらいの人もちらほら。

f:id:oniondukeysk:20201020184656j:image

そろそろ寒くなってくるので岩盤浴やサウナが気持ち良い季節。スパジアムジャポン。略してスパジャポ。

 

帰りは池袋に降りて飯。

めんたい煮込みつけ麺。


f:id:oniondukeysk:20201020202154j:image

有名人も来る有名店。

1600円のセットにビール付けたら2300円くらいのお会計に🍺

つけ麺、雑炊、ビールにカーボネートが過ぎる。

 

結局ほとんど仕事しなかった。

ワーケーションだめだこりゃ。

 

それでは。