年末年始休暇突入♨有馬温泉など(20/12/25-29)

こんちは。

 

あれよあれよと日々が過ぎ。

年末年始休暇に突入しました。

 

25日金曜日は名古屋出張で、晩は商社と忘年会。

結構飲んでその日の晩に新幹線で京都経由で奈良帰省。

 

土曜日は大阪梅田で目木と飲み。堂山町の居酒屋からの本町の寿司屋締め。焼酎芋の美味しさを発見した。レモンサワーのおかわりも結構したなあ、

 

帰り御堂筋のイルミネーションはきれいだった。
f:id:oniondukeysk:20201229214613j:image

 

次の日はユニバーサルスタジオシティの近くの会場でほんかんの結婚式参列。この日もシャンパンからの赤白ワインを飲みまくった。まだまだ楽しく飲める。

f:id:oniondukeysk:20201229214723j:image

夕方には終わって、橿原帰ってからサイカラーメンを食べた。

 

28日月曜日は西神戸工場で一日仕事。コンサルとのプロジェクトメンバーに任命されそのキックオフ会議。会社の上層もいる中で存在感は示せたかなと思う。わりと楽しい仕事だ。

 

そして仕事が終わり工場から直接有馬温泉駅へと向かう。

会社の保養所でカニすき。
f:id:oniondukeysk:20201229214942j:image


f:id:oniondukeysk:20201229215633j:image

瓶ビールに部屋でも安酒をグビグビ。

楽しく飲めた。

f:id:oniondukeysk:20201229215245j:image

今日は六甲山に登る。

 

毎日飲んでるからそろそろお酒飲みたくない。

太るのは仕方ないが、太り過ぎないようコントロールしながら過ごそう。