天皇陛下へハッピーバースデー(21/2/23)

こんちは。

今回も飯の写真載せます。

旅行もできないから東京ぶら歩きと飯屋巡り。

 

土日は練馬、上野、半蔵門

月曜はリモートワーク。

からの祝日の今日は表参道あたりをぷらぷら。

 

↓赤坂、陳麻婆豆腐。一昨年成都行ったときに食べた元祖麻婆豆腐のお店の日本支店。現地のよりは大して辛くなかった。
f:id:oniondukeysk:20210223220528j:image

↓上野、陽山道の焼肉ランチ。
f:id:oniondukeysk:20210223220656j:image

↓練馬、南インド料理。

f:id:oniondukeysk:20210223220920j:image

 

あとはそば屋のゆで太郎も行ったし、天下一品も行っちゃった。

 

日本何食ってもうまいな〜。

 

そしてカロリーバランス調整の為にランニングもする。

 

暖かくなってきたな〜。

 

今日は天皇誕生日だった。

 

今年は橿原神宮に大いにお世話になるから、皇室の事も例年より興味を持って見てしまうな〜。

 

橿原から始まる万世一系と言う事なので、普段はリベラルな私も、今日は一日本国民として天皇陛下へハッピーバースデーな気分で一日過ごさせて頂きました。(表参道から明治神宮まで歩き参拝しました)

 

それではそれでは。