ニューオータニ新江戸ルームで宿泊(21/4/17-18)

こんちは。

橿原市役所で無事入籍の手続きが受理されたとのこと。
f:id:oniondukeysk:20210418211945j:image

これで、間違いなく私は既婚者ということになりましたわけですね〜。

 

ホテルニューオータニの新江戸ルームというところに特別キャンペーン価格で安く泊まれるということで行ってきました。
f:id:oniondukeysk:20210418212028j:image

定価ではとても泊まれません。


f:id:oniondukeysk:20210418212132j:image


f:id:oniondukeysk:20210418212046j:image

 

続いて新居の家具、家電選びも目下ガシガシと進めています。

 

洗濯機はシャープ製。容量は8キロ乾燥機付きのもの。

 

ノジマでインターネット契約と合わせて購入したのでマイナス2万円割引となり約7万弱程のお値段に。

f:id:oniondukeysk:20210418212225j:image

冷蔵庫は東芝製465リットル、観音開き型のもの。

こちらも家電量販店なら15万程のものですが、ペイペイモールでネット注文してポイント還元で10万くらいで購入できました。

f:id:oniondukeysk:20210418212524j:image

掃除機はアメリカのシャーク製。4万円。

フローリングに向いていて髪の毛が絡まない構造は海外製が特許を持っていて優位なんだそうな。今日ビックカメラで学んだこと。
f:id:oniondukeysk:20210418212908j:image

あとは照明関係も。


f:id:oniondukeysk:20210418213041j:image

お金はかかるけど、新居の買い物はとても楽しい作業。

 

カーテン、コーヒーテーブル、カーペット、圧力鍋、あと観葉植物(ガジュマル)が急ぎ探しているところ。

 

どんな部屋になるかは、お楽しみ。