百合ヶ丘へ引っ越ししました🚌(21/4/30)

こんちは。

 

昨日、東京都江東区の新大島寮から神奈川県川崎市麻生区百合ヶ丘の新居に引っ越しました!
f:id:oniondukeysk:20210501083936j:image

レンタカーでバンを借りて、自力で荷物を積み込み。

新天地に無事辿り着きました。
f:id:oniondukeysk:20210501084044j:image

名前に丘と付くだけあって、高低差のある住宅街。

到着後、新居に荷物を運び入れたらもう疲労感でいっぱい。

 

晩飯はインド料理。
f:id:oniondukeysk:20210501084213j:image

中はこの通りガランとしていて、電気ガスは今日から。

昨晩はこんな感じ。


f:id:oniondukeysk:20210501084326j:image

お湯が出ないので風呂は銭湯へ。

サウナも広く、近所にこれがあるのはかなり助かる。激渋ラドン温泉。

f:id:oniondukeysk:20210501084401j:image

 

本日は洗濯機、ダイニングテーブル、ソファが矢継ぎ早に到着する。

 

百合ヶ丘という土地は元々何も無いただの丘陵であったが、高度経済成長期に東京都内ではまかないきれない住宅需要に応えるため、森を切り拓いて作られた街である。

 

これまで住んだことのあるどの街とも雰囲気の違う新しい環境だ。

 

まだまだ落ち着かない百合ヶ丘ライフではあるが、やっと始まった。