そういや調布深大寺に行った(21/7/14)

 

こんちは。

 

歴史を止めてはいけない。

 

2018年秋、本ブログを開設以来最長で更新を止めてしまった。何をしている。。

 

f:id:oniondukeysk:20210529210218j:image

記すことを止めれば歴史が途切れる。

記せば振り返りができる。

どんな情報でも良いから記そう。

この間なに何か面白い事があったかというと別に無いのだが、都議選があったね。。写真は河野太郎

 

立候補したこのおじさんは都民ファに負けた。
f:id:oniondukeysk:20210714190221j:image

別に演説を聴きに行った訳ではなくて、調布市深大寺に観光に言ったら駅前でたまたま河野太郎に出くわしただけである。
f:id:oniondukeysk:20210714190318j:image

深大寺のそばは関東では有名らしい。
f:id:oniondukeysk:20210714190409j:image

梅雨がいよいよ空けてきた。

 

ここ数週間日光があまり無かったから、あまり活き活きと生きた気がしない。だからブログも止まっていた。

 

先週土曜日は久々の日差し、恵比寿のテラスでメキシコ料理も食べたっけな。
f:id:oniondukeysk:20210714190709j:image

ワクチンは職域接種で7/14にも一回目を予約していたが案の定モデルナ社の供給が減ってしまったことにより厚生労働省から会社にリスケジュールの連絡。未定になった。。

 

まぁ俺の接種なんてもっと後でええんやけど。

 

ほんまに、人流抑制は幸福度にもろに影響あるわ。。

何かと盛り上がりに欠ける。土日の予定も長期休暇の予定も。

 

孤独は寿命を縮めるよ。

タバコ、酒より健康寿命維持には人間関係。

数字に出てこないコロナの代償はデカい。