ハイセンス65インチテレビが届きました!(21/8/4)

こんちは。

 

ペイペイモールで買った新しいテレビが遂に届きました!

オリンピック中ですからね、早く届いて欲しかった。



f:id:oniondukeysk:20210805200837j:image

買ったのはハイセンスの65インチ超巨大スクリーンテレビ。(写真だとイマイチ巨大感が伝わらない。。)

 

このハイセンスですが、徐々に国内でも認知度が上がっている中国メーカーです。一応、国内売上シェア4位らしいですよ。たぶん。

 

性能はというと、画素は4K、音質、動作、文句なしのハイスペックです。

 

それもそのはず、ハイセンスは東芝のテレビ部門の関連子会社を買収しており、ハイセンスのテレビは東芝レグザブランドと同じ工場で作られております。たぶん、青島工場かな?

 

また、テレビの脳みそ部分もハイセンス、東芝の共同開発品で、スペックの割り切りはあるものの、基本性能は同等レベルなんですね〜。

 

 

野球も空手も卓球も、これまで35インチからの65インチへのサイズアップは大違いで、感動です。

 

 

ちなみに昨日は名古屋製鉄所出張でした。
f:id:oniondukeysk:20210805201626j:image

f:id:oniondukeysk:20210805201622j:image

 

お盆連休前、忙しいです。。

それでは。