NOCEチェア届く&ベトナムランチ(21/8/20)

こんちは。

 

お盆休みが明けてまた怒涛の一週間が始まった。

とは言え出社したのは水曜と木曜の2日。

 

渋谷NOCEから、春に予約を入れていて入荷待ちだったダイニングチェアがようやく届いた。


f:id:oniondukeysk:20210820222306j:image

緑色とグレー。

悪くないんじゃないでしょうか。

 

後はテレビ台やな。

タリバンの国で生活するのは嫌過ぎるなー。笑
f:id:oniondukeysk:20210820222717j:image

 

今日のランチは自宅から徒歩5分程にできたベトナム料理屋へ。

 

ベトナム冷やし中華みたいな(麺は米粉)やつ。
f:id:oniondukeysk:20210820223359j:image

生野菜もたくさん採れるし、タレが旨くてガツガツ食えた。

残念ながらお客さんは我々くらいで、この先このお店大丈夫かなぁ〜と思いながらありがたくポイントカードを貰った。

ベトナム人の若い夫婦で切り盛りしているようだった。

 

さて、明日は遂に、ようやくのワクチン接種やで〜。

初めての経験で楽しみ。

 

それでは。