海老名へぶらり(21/9/11-12)

こんちは。

 

この土日も緊急事態宣言中でかつ曇りがちな天気で割と何もする事がない休日でした。

 

なので小田急線を小田原方面へ進み、何となく海老名駅周辺をぶらり。
f:id:oniondukeysk:20210914205155j:image

平成初期を思わせる少しレトロな趣に、謎にそびえ立つ五重の塔。
f:id:oniondukeysk:20210914205257j:image

最近はららポートが出来たり、タワーマンションができたりと、横浜や東京へのアクセスから駅前の再開発が着々と進んでいる。

まぁ住みたい街とは思えなかったけど。

 

新百合ヶ丘で少し有名なラーメン屋にも行った。
f:id:oniondukeysk:20210914205510j:image

特徴的な器にクリーミーな鶏白湯。

 

日曜日は家で焼き鳥。
f:id:oniondukeysk:20210914205654j:image

 

もくもくして火災報知器が鳴らないか心配しながら食べた。

 

そしてまた一週間が始まった。

 

今週も割と忙しめ。

それでは。