命名式(22/5/7)

こんちは。

 

5月7日は命名式を行いました👶(お七夜にするものですがね。)
f:id:oniondukeysk:20220507233852j:image

めで鯛刺し身を始めとする豪華手巻き寿司🍣
f:id:oniondukeysk:20220507233921j:image


f:id:oniondukeysk:20220507234315j:image


f:id:oniondukeysk:20220507234331j:image

おじいちゃん同士話は合うようだ。

f:id:oniondukeysk:20220507234356j:image

ベビーリングもあげました。大人になったら意味が分かるでしょう。。
f:id:oniondukeysk:20220507234538j:image

まだ赤ちゃんが外出できないので、千葉から百合ヶ丘への帰りしなに中村家だけで千葉神社に寄りました。


f:id:oniondukeysk:20220507235037j:image

地面も建物もコンクリートでいかにも都会の神社という感じで、ここでお宮参りやる案もありましたが、やっぱり奈良の人間の我々からすると、ほんまにここに神様おるんかな?という印象でしたね。。

 

手巻き寿司とケーキでお腹いっぱいやったのに、百合ヶ丘帰宅後、中華ビールで締める。


f:id:oniondukeysk:20220507235215j:image

どんな女の子に育つのだろう。


f:id:oniondukeysk:20220507235335j:image