2023-01-01から1年間の記事一覧

大阪で飲み会とショッピングセンター巡り(23/4/23)

こんちは。 もう先々週くらいの神戸、大阪出張の話。 写真は4年前に世話になった転職エージェント主催の飲み会。梅田にて。 村田製作所や神戸製鋼の人が多かったかな。 今後もイベントがどんどん開かれそうで楽しみ。 夜は安定の堂山町のカプセルサウナ。 近…

FC EXPO出展対応!(23/3/18)

お久しぶりです。 今週3日間は水素の展示会で大変でした。 初めての展示会メインアテンダント。 先週末は渋谷。 横浜市の友達の家に。

ファストジム24スタート(2023/2/17)

こんちは。 今月から24時間ジム加入しました。百合ヶ丘駅ビルに入居しているやつです。ダイエットおよびプチ肉体改造が目的です。 今日も1時間半走った。 この子は10ヶ月を超えました。20秒くらい自力で立ってビビった。身体能力が爆上がり中。。 土日は何し…

明石工場へ初出張(23/2/6)

こんちは。 赤ちゃん見守りカメラbyPanasonicです。 先週は労働組合の行事で明石工場出張でした。 作業着着るとすっかりライン工の気分だ。 明石工場ではバイク、ロボット、航空機エンジン、ガスタービン等様々な製造工場が集結しています。 川崎重工と言え…

結婚式一周年ディナーに会社飲み会と、(23/1/27)

こんちは。 昨日は久々に会社の若手で飲み会 日産自動車へ転職する先輩の送別会〜 先週の金曜日はホテルニューオータニのトゥールダルジャル。結婚式一周年ディナー招待券で。 その間みおちは入れないので、千葉のおばあちゃんにお世話してもらう。 次の日は…

雛壇が現れた(23/1/19)

こんにちは。 四街道の岡村家から雛人形がやってきました。 ほんとは親のものを流用するのは良くないみたいだけど。。 千葉の人形職人が作ったあまりにも立派な雛人形なので、百合ヶ丘へ引っ越ししてもらうことにしました。 姫はこんな顔をしています。 うち…

お正月モードの終わり。。(23/1/9)

こんちは。 2023年初めての投稿になります。 皆様、元気にお過ごしでしょうか? 12月30日、31日、1日は京都のホテルで滞在。 五条のシークエンスホテルというところにて年越し。 1日、2日、3日は奈良に帰省。 おせちとお雑煮食べた。最後は天理スタミナラー…