2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八重山旅🌊前半(7/24-26)

こんちは。 昨日まで彼女と石垣島に旅行を行っておりました今日から在宅ワーク再開です。東京は相変わらず曇り☁️で全く日光が無いですね。。 さて、旅の前半を記します。 7/24 朝7:50成田空港発、11:30頃石垣島着✈️ レンタカーを借りて石垣島をぐるりと回る…

散髪からの銀座亭で焼肉定食🍗(7/21)

こんちは。 今日は今週唯一の出勤日! 仕事終わりに新橋駅前のヒロ銀座にて散髪✂︎ その後、中華銀座亭で焼肉定食!🍗 マヨネーズかけ放題! 雑に見えて味はほんまに旨い🍽 老舗あるあるです。また行こう。 今日も旨い飯に感謝! おやすみ🌙😴

コストコ、神楽坂、四谷中華(7/19)

こんちは。 土曜日は千葉幕張まで。人生初のコストコへ行かせてもらった 肉、魚、パンなどの食品にしろ歯ブラシなどの日用消耗品にしろ、一つ一つのパッケージがやたらデカいだから個当たりの単価は安い。だからまとめ買いするにはお得。 独身で手狭な寮に住…

GO TOキャンペーンやるの?やらないの?(7/17)

こんちは☂️ 雨うぜえ☂️ 7月どんだけ雨ふんねん☂️ 7月嫌いや。 週2出勤が続いている。 週2出勤だと出社時のパフォーマンスが高すぎて次の日あんまりやることがなくなる。 週2出勤だと出社日に仕事が終わって帰る途中、何を食おうかとワクワクする。おとといは…

鎌倉大仏👨‍🦲横須賀小旅行⚓️(7/11-12)

こんちは。 先週土日の動き 梅雨空が続く7月だが、雨は回避 鎌倉へ。 人生初の鎌倉大仏‍ ちっさい。入場料は大人300円。 江ノ電 夜は古民家で泊まる。 次の日は横須賀へ。 日本海海戦でロシアと戦った戦艦三笠記念館へ。 中は博物館になっており、当時小国だ…

銀座グルメ🍛編(6/27-28)

こんちは。 先々週末の土日の動き。(アップロードするのを忘れていました。。) 土曜お昼は築地で降りて、日本最古のインド料理レストランと呼ばれるナイルレストランへ 名物のムルギーランチはマッシュドポテト、キャベツ、グリーンピースとホロホロになった…