2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草うな重と草野球と週末ぱぱの日々(22/5/31)

こんちは。 お久しぶりです。 子供はおデブになってきました。ぶくぶく。 この間は、慶太を浅草へご案内。 どぜう鍋。クジラの刺し身。うなぎの肝煮。 上天丼食べて、さらにうな重特上! 食べたいもの全部食べれた。景気の良い晩飯でした。 土曜日は多摩川河…

太り気味。。(22/5/16)

こんちは。 最近太り気味でございます。 先週金曜日も恵比寿のネパール料理 飲んだなあ。 こちらもどんどん太っています。 一ヶ月検診で、身長+5センチ。体重+1.5キロ。 母乳だけでなんでこんなに育つんやろ。 とりあえず健康なので外にも連れていけます。…

命名式(22/5/7)

こんちは。 5月7日は命名式を行いました(お七夜にするものですがね。) めで鯛刺し身を始めとする豪華手巻き寿司 おじいちゃん同士話は合うようだ。 ベビーリングもあげました。大人になったら意味が分かるでしょう。。 まだ赤ちゃんが外出できないので、千…

ゴールデンウィーク四街道居候暮らし(22/4/30)

こんちは。 29日から10連休が始まっています。 そして百合ヶ丘を離れ、ずっと奥さまの四街道市の実家に居候させていただいております。 赤ちゃんを見に、来客が来たりする日もあります。 飯は基本的に食べさせていただいております。。 奥さまのお母さまが仕…