2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休暇突入♨有馬温泉など(20/12/25-29)

こんちは。 あれよあれよと日々が過ぎ。 年末年始休暇に突入しました。 25日金曜日は名古屋出張で、晩は商社と忘年会。 結構飲んでその日の晩に新幹線で京都経由で奈良帰省。 土曜日は大阪梅田で目木と飲み。堂山町の居酒屋からの本町の寿司屋締め。焼酎芋の…

両国🐂原宿🇲🇽年末に向けて(12/19-20)

こんちは。 お久しぶりです。 土日の動き。 両国のコンロ屋という居酒屋。和牛鍋に。 ワインは樽からセルフで飲み放題。 バターチキンカレーで〆。 次の日は押上、浅草、赤坂へと移動し、夜は原宿のメキシコ料理マドゥルガーダ。 地下にある本場のメキシカン…

ニューオータニガンシップランチ(12/9)

こんちは。 二週間連続で愛知に来る羽目になっています。 今日は三菱電機稲沢製作所。 ホテルニューオータニの日本庭園はすっかり秋の色になっていました。 ガンシップというサラダバー付きのレストランに昨日はランチで行きました。 来年の今頃、このホテル…

博物館行脚&大須飲み会(20/12/5-6)

こんちは。 土日は名古屋ステイ。 朝から天気が良く、久屋大通を散歩し博物館行脚。 名古屋市政博物館。 大正ロマン溢れるバロックな建築。 元々は法廷でした。何かやけに怖い。 次は歯の博物館。 ワンフロアのこぢんまりしたマイナーな博物館。 古代から歯…

トヨタ衣浦工場出張(12/4)

こんちは。 ここはどこでしょう? 東京タワーよりかは、エッフェル塔に似ているね。 正解は名古屋のテレビ塔でした。 あれよあれよと12月に入りました。 ということは転職して東京に引っ越してから丸2年が経ちました。 今日は早朝に東京を出て、トヨタ衣浦工…