2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボラカイ島はおすすめできる(4/30)

こんちは。 平成最終日になりました。 如何お過ごしですか? 日本は天気が悪いみたいですね。 日本の天気が悪い程、得した気分になります。 ボラカイ島は海、宿、お店他諸々の雰囲気を総合してとても良いアジアンリゾートだと思います。 一点、アクセスに時…

Boracay🇵🇭旅(4/28)

こんちは。 旅の様子をお届けします。 26日金曜に仕事終わってから東京を出て、ひたすら車を運転して午前2時に橿原着。 次の日13時発の便で関空からまず釜山へ。 2時間程焼肉を食べたりして滞在し、夜の便でフィリピン中部に位置するカリボへ飛ぶ。 その日は…

2019年GW始まる(4/27)

こんちは。 10連休が始まった。 しかし思う事がある。 連休が始まった感動が薄いという事。 海外旅行も行くし、予定もたくさんあって楽しみなのだが、これまでの連休インの時の気持ちと比べると明らかに感動が薄い。 理由は簡単。 仕事にストレスが無く、苦…

完全に自立しました(4/19)

こんちは。 新しい会社に入り早4.5ヶ月経った。 メインの水素自動車向け部品に関しては前任の方のアドバイスも必要なくなり、上司からも自由に任せてもらっている。 少なくとも営業内では自分が一番製品の置かれている状況を把握していると思えるレベルにま…

移動過多。。(4/15)

こんちは。 ↓野球合宿@京都 先週からの動き。 東京→福山→明石→愛知→滋賀→京都→東京→明石→いまここ 移動中はNetflixのSUITS見てる。やっとシーズン2まできた。シーズン6まであるから無限にある様に感じる。 にしても移動しすぎてゆっくりしたくなってきた。髪…

福山出張(4/10)

こんちは。 昨日広島の福山市に入り、久しぶりにカープ文化圏に入りました。ちなみに昨日はヤクルトにボロ負けしていて、まるで大学時代に見ていた弱小カープの様で懐かしかったです。 今日は西に進み、明石泊。 福山城 明石城 福山も明石も駅前に城。 桜も…

銀座でスーツ(4/7)

こんにちは。 銀座でオーダースーツ。 響きが富豪。 でもここ、そんな高くないよ。 あと私服はほんと買わなくなった。 4.5年前のをずっと着てる。 社会人なったら7日のうち5日はスーツ。 土日も出かけないなら良い格好する必要ないし、服で金かけるべきは仕…