銀座でスーツ(4/7)

こんにちは。

 

銀座でオーダースーツ。

響きが富豪。

でもここ、そんな高くないよ。

f:id:oniondukeysk:20190407194222j:image

あと私服はほんと買わなくなった。

4.5年前のをずっと着てる。

 

社会人なったら7日のうち5日はスーツ。

土日も出かけないなら良い格好する必要ないし、服で金かけるべきは仕事服。

 

それも百貨店とか単にブランドで釣り上がってる高いやつじゃだめ。

良いものをコスパ良く。

 

とか言いながら、貯金はあまりないけど。

 

結婚して子供でもいない限り保険もかけないし好きな出費をし続けていきそう。

 

独り身だったら最悪ドミトリーのシェアハウスでも生きていけるし、スーパーの半額の惣菜もうまいからな。

 

身体さえ健康だったら金貯める必要性全く感じないわ。

 

明日からまた仕事。

広島、神戸、愛知を行脚するすごい動きの多い1週間になりそう。

f:id:oniondukeysk:20190407194947j:image

ところでこれって煙草より害あるの?