2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川区まねきの湯(21/4/24)

こんちは。 東京では最近サウナが若者の間でやたらに流行っているのをご存知でしょうか? 一方、都心のサウナはそもそも狭くて、もともと地元のおじいちゃん、おやじどもが常連でやってくるところに、何だか若者が複数人でやって来て、サウナと水風呂を繰り…

冷蔵庫選びが。。(21/4/22)

こんちは。 ううむ。。 冷蔵庫選びが迷走している。 ペイペイモールで買うつもりでいた東芝ベジータの旧モデルがここ数日でなぜか4万円程度値が上がってしまった。。真因は謎だがまさに株価の様相だ。 買うタイミングを失ってしまった。 実は先日も秋葉原の…

ニューオータニ新江戸ルームで宿泊(21/4/17-18)

こんちは。 橿原市役所で無事入籍の手続きが受理されたとのこと。 これで、間違いなく私は既婚者ということになりましたわけですね〜。 ホテルニューオータニの新江戸ルームというところに特別キャンペーン価格で安く泊まれるということで行ってきました。 …

橿原神宮挙式(21/4/9)

こんちは。 今日の話題はこれしかないでしょう。 無事、橿原神宮で結婚式を執り行いました。 全国には数々の神社があり、もっと言うと世界では様々な形態で、神様へ祈りや誓いを行う場所があります。 そんな中でも、実家徒歩5分のご近所さんである橿原神宮は…

橿原神宮の挙式が近づいてきました(21/4/6)

こんちは。 橿原神宮での挙式が近づいてきました。 桜は散り終わり、新緑ですね。 天気は良さそうやし、気持ち新たに人生の節目を迎えられそう。 また、新型コロナウイルスがまだまだ活発な状況ですね。 変異株、どちみち広がると思ってたけど、4.5月は一番…

百合ヶ丘社宅内見🏠(21/4/3)

こんちは。 こちらが5月1日からの引越し先になります。 内見に行ってきました。 間取りは4DKと3LDKの選択肢がありましたが、希望していたカウンターキッチンの間取り(3LDK)に決まりました。 その後は下北沢、渋谷と家具屋を周り、NOCEというお店でソファ、…