2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行(3/29-31)

こんちは。 2泊3日で韓国旅行してきました。 ↓広蔵市場 食べ物は期待通りマシッソ。 会社の福利厚生のポイントで旅行補助が出るので飛行機代&宿代には殆ど金がかからず同僚と気軽にさくっと行ってきた感じです。 ↓キムチダウンタウンゲストハウス ホンデにあ…

大井町にて研修(昨日)(3/27)

こんちは。 ↓外部セミナーの受講(仕事の研修)で大井町に行きました。品川の近く。 ↓存在感ありまくりの汚いカレー屋で昼食 ちなみに研修は震える程つまらなかった。。 東京、だいぶと分かってきました。 色んな街を歩く毎に東京は色々な顔があることが分かっ…

門前仲町で一杯(3/21)

↓門前仲町辰巳新道 こんちは。 今日は自己啓発チックな内容ですが、 最近ためになるなぁと思ったことを頭の中でまとめる意味で記しておきま す。 自己啓発チックな内容は、 結局割とふつうの事を言っていて読んでもあまり面白くないと思い ますが、まぁいい…

彼女とは何か?(3/17)

こんちは。 ↓ZOZOマリンスタジアム行きました 突然ですが彼女がいるとか付き合ってる人がいるってどういうことなんでしょうか。 人を好きになってその気持ちを伝えるのはとてもよく分かりますが、付き合ってくれませんか?彼女になってくれませんか?という…

僕は文系人間なのか?(3/12)

こんちは。 仕事はとても落ち着いています。(いいのだろうか。。) 仕事中に集中が途切れて時間ある時に、コーヒー飲みながら”意識 高い系ネットサーフィン”をしています。(仕事が忙しくないとアドレナリンが出ないので、すぐに集中途切れがち です。) ど…

西神戸→名古屋(3/6)

こんちは。 今日はトヨタ様が西神戸工場に工場見学に来ました。 つい数ヶ月前は愛知県安城工場や三重県大安工場でまったく違うエンブレム(ロゴカラーは共に赤だが、)を身につけてトヨタ様をご案内していたが、今や違う肩書きで明石にある工場で同じトヨタ様…