2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

百合ヶ丘平日一人暮らし(22/4/26)

こんちは。 この美桜ちゃん、少し俺に似ている気がしました。 平日私は百合ヶ丘一人暮らしライフです。 会社に行かなくても仕事できるので、明日も明後日も在宅ワークの予定です。 あまりブログで子供の写真ばっかり載せても仕方ないのですが、一人暮らしで…

福岡で伊崎の結婚式(22/4/15)

こんちは。 4/15は伊崎の結婚式へ。 100名を超える盛大な式でした。 娘ができたところなので、少しお父さんの気持ちが分かる?気がしたような、まだしないような。 披露宴でしこたま飲んだあと、餃子、ラーメンとたらふく食べまくってしまいました。。 締め…

娘と奥さまが退院しました(22/4/14)

こんちは。 その後、火曜日に私は名古屋製鉄所へ出張し、水曜日はリモートワーク。 そして木曜日の今日、二人は退院日を迎えました。 みおちゃんも黄疸気味と言われましたが、無事今日退院OK判断となりました。 岡村家の車に乗って四街道市のおうちまで帰り…

娘👶ができました(22/4/10)

こんちは。 4月10日、この日はいつお腹から赤ちゃんが産まれるかもわからないので、午前中に産院の近くの千葉市蘇我駅まで移動 昼飯にラーメンを食いながらもなかなか電話が来ず、ふらっとフクダ電子アリーナでジェフ千葉とFC横浜の試合見ながらも、今か今か…

期間限定一人暮らしが始まった(22/4/7)

こんちは。 奥さまは里帰り出産で今週月曜日から一人暮らしがはじまりました。 リモートワークだと、一言も人と話すことなく一日が終了する日もある。 3LDKに一人暮らしだと、何か孤独やな。 今日も昼飯は冷凍ご飯を解凍し、作り置きの麻婆豆腐をおかずに食…