娘👶ができました(22/4/10)

こんちは。

 

4月10日、この日はいつお腹から赤ちゃんが産まれるかもわからないので、午前中に産院の近くの千葉市蘇我駅まで移動🚃

昼飯にラーメンを食いながらもなかなか電話が来ず、ふらっとフクダ電子アリーナジェフ千葉とFC横浜の試合見ながらも、今か今かと奥さまからの電話を待つ。。


f:id:oniondukeysk:20220414221750j:image

結局なんだかんだで蘇我を満喫してしまい、駅の近くで取っていたお宿(ドーミーイン)でサウナしたりして、日が暮れた後も待ちます。


f:id:oniondukeysk:20220414222447j:image


f:id:oniondukeysk:20220414222502j:image

 

夜飯に町中華豚キムチ定食をたいらげ、夜道を散歩しながら帰っていた20時半頃、ぼちぼち子宮口が開いてきたとのことで、いよいよ産院に入っても良い旨、ラインが入った。


ドキドキしながら不安と緊張で夜道を歩き産院に向かう。

 

産院に入ると早速分娩室へ。

10分もすると、じゃあいきんで出していきましょうかとなり、お産が始まる。。

 

夫は立会ということで隣で直立不動で手に汗握りながらボーッと突っ立っていた。

 

そして、20分くらい?の格闘の末、21:44に美桜(みお)ちゃんが誕生しました。
f:id:oniondukeysk:20220414222028j:image

股の間から最初に頭が見えた瞬間と、初めて産声を聞いた瞬間が一番の感動ポイントでした。


f:id:oniondukeysk:20220414222703j:image

 

本当に、すごい経験を傍で体感させてもらった。

23時半頃、また明日と帰路に着くのであった。