百合ヶ丘平日一人暮らし(22/4/26)

こんちは。

 

この美桜ちゃん、少し俺に似ている気がしました。
f:id:oniondukeysk:20220426221012j:image

平日私は百合ヶ丘一人暮らしライフです。

会社に行かなくても仕事できるので、明日も明後日も在宅ワークの予定です。

 

あまりブログで子供の写真ばっかり載せても仕方ないのですが、一人暮らしで家に籠もっていてもなんの面白い写真も無いのでそれくらいしか載せるものもありません。


母乳しか飲んでないのに、ちゃんとムチムチに太ってきました。


f:id:oniondukeysk:20220426221244j:image

風呂は割と好きらしくおとなしいです。

お湯に漬けるとこうやって目をつぶって固まります。


f:id:oniondukeysk:20220426221301j:image

最近奥さまがいろんなメーカーからサンプル品を取り寄せまくっています。

美桜ちゃんの個人情報と引き換えに、タダでたくさんお試し品を貰っています。

f:id:oniondukeysk:20220426221316j:image

今日も一日仕事を終えて、サウナいってきました。

そろそろ暑いね。。


f:id:oniondukeysk:20220426221509j:image