ゴールデンウィーク四街道居候暮らし(22/4/30)

こんちは。

 

29日から10連休が始まっています。

そして百合ヶ丘を離れ、ずっと奥さまの四街道市の実家に居候させていただいております。


f:id:oniondukeysk:20220501230512j:image

赤ちゃんを見に、来客が来たりする日もあります。


f:id:oniondukeysk:20220501230047j:image

 

飯は基本的に食べさせていただいております。。

 

奥さまのお母さまが仕事の時は、私がスーパーへ買い出しに行き、中華料理を作ったりする日もあります。


f:id:oniondukeysk:20220501230145j:image

夜泣きもするので、睡眠の質は悪いため、基本的に家の中で昼寝をしたり、ご飯を食べたり、赤ん坊を眺めています。

 

たまに運動不足解消にランニングに行きます。先日は加曽利貝塚まで行きました。


f:id:oniondukeysk:20220501230313j:image

千葉県は貝塚だらけです。

縄文人も子育てしてたんやなぁとか思ったり。
f:id:oniondukeysk:20220501230652j:image

 

まぁ、そんな感じで表情も少しずつ豊かになりつつあるも、まだ目もよく見えてないからあっち向いたりこっち向いたり。基本何考えてるか分からん宇宙人みたいな新生児期間です。

f:id:oniondukeysk:20220501230730j:image