東京へお引越し、からの野球(11/30-12/2)

こんちは。

 

30日、車に最低限の荷物を詰め込み、7時半奈良を出発。休憩を挟みつつ同日14時に東京の住まい新大島寮に到着。

f:id:oniondukeysk:20181202203546j:image

f:id:oniondukeysk:20181202223205j:image

転入手続きを済ませ、ついに江東区民となってしまいました。人生初都会に住まう人間となりました。

寮は思ったより充実の設備です。サウナ、食堂があり、他の人もゲストルームに泊める事もできます。是非、お越しください。(2,100円で泊まれます)

f:id:oniondukeysk:20181202203826j:image

そして何より素晴らしいのは、大浴場のすぐ前にトレーニングルームがありました。機材は大したのないですが、風呂行くついでにガンガンやれそうです。この機会に身体しっかり鍛え直してゴツくします。

結局東京に3時間程滞在し、新幹線で名古屋へ帰り、久しぶりのデンソーメンバーとも飲みました。

 

そして、12/1-2は野球。三重県桑名市で大学生達と戦い抜き、準優勝で終えました。

f:id:oniondukeysk:20181202223321j:image

 

今晩奈良に戻り、明日明石に初出勤し、その晩東京へ向かいます。(だいぶややこしい動きです。笑)

 

怒涛の如く、帰国後も過ぎていきました。楽しかった!やる気に満ちています。

 

詳しいことはまた後ほど。それでは。