ニューオータニガンシップランチ(12/9)

こんちは。

 

二週間連続で愛知に来る羽目になっています。

今日は三菱電機稲沢製作所。

 

ホテルニューオータニの日本庭園はすっかり秋の色になっていました。
f:id:oniondukeysk:20201210191025j:image

ガンシップというサラダバー付きのレストランに昨日はランチで行きました。
f:id:oniondukeysk:20201210191057j:image


f:id:oniondukeysk:20201210191129j:image

来年の今頃、このホテルで披露宴になります。

来年一年はハネムーンな一年になります。

 

ネムーン旅行行き先の第一候補は、雲南省から青蔵鉄道に乗ってラサに行く予定です。

 

欧州、南米の渡航解禁は一番最後になりそうだし、中国ならあわよくば来年解禁もあるのではという算段ですが、いかがでしょうか。


f:id:oniondukeysk:20201210191605j:image

 

異常事態が常態化する昨今ですが、私の仕事の方もミッションがだんだん増えてきて、働き盛り30代の道を進んでいそうです。

 

要領良く成果を上げていきたいと思います。

それでは。