韓国旅行(3/29-31)

こんちは。

 

2泊3日で韓国旅行してきました。

↓広蔵市場

f:id:oniondukeysk:20190331231101j:image

f:id:oniondukeysk:20190331231234j:imagef:id:oniondukeysk:20190331231252j:image

 

食べ物は期待通りマシッソ。

会社の福利厚生のポイントで旅行補助が出るので飛行機代&宿代には殆ど金がかからず同僚と気軽にさくっと行ってきた感じです。

↓キムチダウンタウンゲストハウス

f:id:oniondukeysk:20190331231555j:image

 

ホンデにあるクラブで酒も飲みましたが酒も音楽も雰囲気もビミョーでした。

あとは初めてカンナムエリアに行ったくらいかな。

サムスン本社

f:id:oniondukeysk:20190331231735j:image

↓同僚のコリアンフレンズとも合流

f:id:oniondukeysk:20190331231813j:image

 

チャミスル(ソジュとビールの混ぜたやつ🍺)飲み過ぎた。

f:id:oniondukeysk:20190331231914j:image

 

韓国では日本人の女子旅がやけに多かった気がする。美容とか買い物楽しいんだろうなー。

ちなみにメンズは服ダサいし特に買いたいと思ったもの一個も無かったけど。

何か飯食いに遠出してきたって感じです。

 

それでは。