新守山の草叢BOOKS(11/27)

こんちは。

 

今週も1泊2日の愛知出張終わりました。

昨日は名駅近くの豊田通商へ。

今日は東海市の日鉄名古屋製鉄所へ。

 

私の仕事は愛知案件がほとんどなので、移動効率を考え日にちをくっつけたり調整します。

すると空き時間ができるので、その時間はリモートワークしてます。

 

今日は午前中が丸々空き時間だったので新守山の書店併設カフェまで足を運び、リモートワークです。(と言ってもほとんど仕事しなかったですけど、)

f:id:oniondukeysk:20191127222817j:image

ここはコーヒー一杯で書店の本読み放題の神環境でした。土日は混むだろうけど、平日は主婦がぺちゃくちゃしゃべってるくらいでガラガラでした。

 

手に取って読んだ本は週刊ダイヤモンドの雑誌2つと(日本の財閥の話と自動車業界動向の話)と世界史系の本と世界地図に世界情勢が色々と書かれてるやつ読んだくらい。

 

あっという間に3時間くらい経ってました。家の近所にこれあったら知識つきまくりでヤバイなと思いました。

 

寮に帰ったのは20時半くらいでした。

f:id:oniondukeysk:20191127224431j:image

 

それでは。