結婚するを言う奈良旅🦌(8/29-30)

こんちは。

彼女に奈良に来てもらった🦌

f:id:oniondukeysk:20200831221918j:imagef:id:oniondukeysk:20200831221924j:image

橿原神宮がいつも以上に綺麗に見えたなあ。「挙式の検討を〜」とか言うと巫女さんが親切に内拝殿まで案内してもらえる。昔から遊び回して毎年初詣に来てる場所。愛着もある。俺の中では日本一の神宮や。
f:id:oniondukeysk:20200831221928j:image
f:id:oniondukeysk:20200831221931j:image
f:id:oniondukeysk:20200831221921j:image

橿原ロイヤルホテル、いや名前変わってザ・カシハラの8階の食事会会場もついでに見学。「橿神で挙式を〜」と言うと何でも見してくれんな。天皇陛下もここで橿原の民に手を振っていたらしい。

f:id:oniondukeysk:20200831222126j:imagef:id:oniondukeysk:20200831222129j:image

そしてこちらにも詣でる。

f:id:oniondukeysk:20200831222542j:image

f:id:oniondukeysk:20200831222901j:image

吉野山金峯山寺蔵王堂。

f:id:oniondukeysk:20200831222919j:image

奈良南部の見所多いなあ〜。誇れる地元やで。広島の人も愛知の人も東京の人も、鹿🦌しか言わん。知らん。もっと興味もってくれよ。

 

締めの彩華ラーメン。この味は東京に進出してないよな〜。

f:id:oniondukeysk:20200831223154j:image

 

それでは。