人生初のグリーン車移動(6/5)

こんちは。

 

現在、品川→西明石の新幹線移動。

明日から油圧機器の基礎研修という事で、同時期入社のやつと二人で西神戸工場で2日間がっつり製品研修を受ける。

研修には川重系列の代理店の人たちも含め約30人と一緒に講座を受ける。

 

移動は課長承認で会社前からレクサスのタクシーで品川駅まで移動。

そして新幹線はこれまでEX で貯めたポイントを使ってグリーン車移動。まるで役員の移動。

f:id:oniondukeysk:20190605193032j:image

ちなみに人生初のグリーン車

普通より床絨毯で窓が広く、コンセントもあり、広々座席だが、はっきり言って価格差程のサービスかと言えば微妙。。

 

まぁお金が余ってる人にはいいんだろうね。

 

ちなみにまだ2回分(もうすぐで3回分)グリーン車使えるポイント持ってます。

 

何だかんだで静かで快適。