築地場外市場、月島など(5/30-31)

こんちは。

この土日は築地市場界隈のOYOホテルに潜伏。

f:id:oniondukeysk:20200601200116j:image

がらがら築地。空いてるお店はちらほら。

f:id:oniondukeysk:20200601200121j:image

徒歩で月島まで歩き、もんじゃストリートでもんじゃも食べました。

f:id:oniondukeysk:20200601200202j:image

f:id:oniondukeysk:20200601200134j:image

f:id:oniondukeysk:20200601200235j:image

もんじゃはおやつみたいなもので全然お腹は膨れませんでした。ビールのあてみたいな感じ🍺最終的にはビールで満腹感を得る。

 

ネトフリで愛の不時着を見終わってしまった。人生初のハマった韓ドラでした🇰🇷

なかなかの良作。それぞれのキャラが濃くて、飽きさせない早い展開で、北朝鮮の人々の生活感が垣間見えるドキュメンタリー要素もあり、面白かった。

 

さて、明日は久々の出社だ☀️

リモートワークとなってから一層日々が過ぎるのが早く、だからこそ1日を大切にしたい。昨日より少しでも変化していたい💪

 

それでは。