クリスマスの週末(12/22)

こんちは。

 

金曜日の晩はランニングでディズニーランドを目指しました。10キロ、50分くらいで到着しました。

f:id:oniondukeysk:20181222230010j:image

高校生っぽい子たちがキャピキャピ騒いでたり、カップルが良い感じだったり、子供の世話で疲労感溢れてそうなお母さんがいたり。

 

江戸川区の巨大な団地を川沿いに走り抜けてとても気持ち良いランでした。

 

f:id:oniondukeysk:20181222230546j:image

練馬区へ。

 

f:id:oniondukeysk:20181222230511j:image

大学時代の友達と錦糸町で晩飯食べて、暇なので東京のドヤ街山谷エリアを散策してみたり。

何かよおわからん動きしてますが、総じて愛知の慣れ切った退屈な一日より遥かに楽しく過ごしています。

 

クリスマスは彼女も彼女候補もいないのでデートとかしません。

彼女欲しい、結婚したい、とか思いません。彼女、結婚有りきで人を探す気は無いです。

素敵な人とたまたま巡り会えた後にあり得る結果を先に持ってきてもなんか腹落ちしません。

そう意味では、恋はしたいので恋人は欲しいと言ってもいいかもしれませんね。

 

では。