寒すぎ寝れる(2/10)

こんちは。

 

この週末は大寒波でした。激寒です。

おかげでプロ野球キャンプを見に宮崎へ飛ぶ予定でしたが、雪で欠航になり断念しました。

することがぽっかり無くなったので、とりあえず江東区東砂スポーツセンターへ。

f:id:oniondukeysk:20190210225857j:image

上半身3種類(持ち上げる系と引く系)と下半身2種類の器具を適当に3回りくらいします。

そして30分間走やった後、まだ筋肉細胞が余力を残している部位を気の向いた器具でちょいとやってトータル1時間半程で終わります。

 

f:id:oniondukeysk:20190210230225j:image

晩飯は寮のすぐ傍の中華。

辛めでオーダーするとかなりの山椒を入れてくれるのがGood。

f:id:oniondukeysk:20190210230247j:image

よくある最近出てきた中国人がやってるとこじゃなくて、オーナーが日本人で昔からやってる老舗感溢れる良い雰囲気。

 

ジム行って昼寝してアマゾンプライム見たら終わった土曜日。

 

日曜は朝から車を飛ばして酒々井アウトレットに行ってみた。車で40分。成田空港に近い。

 

OAKLEYでジムウェアとブルックスブラザーズのシャツを購入。このシャツは本気の日にしか着ないやつやな。

f:id:oniondukeysk:20190210230735j:image

 

しかし寒いからかよく寝れる。

睡眠負債があったのかな?と思うくらい昼寝しても、また寝れる。

 

明日は祝日だけど出勤。

早くあったかくなってほしい。