USJ&京都旅(2/23-24)

こんちは。

 

デンソー同期たちとUSJに行きました。

 

テーマパークとか子供騙しでおもんないよね、みたいな時期を経て、一回転し今はだいぶ楽しめるようになりました。ていうか想像以上に楽しかった。テーマパーク、実に悪くないね。

f:id:oniondukeysk:20190225235110j:image

皆んな既婚か結婚を考えてる人がいる中、僕だけデンソーを離れ、かつ彼女もいないというレールを外れたった感にとてもゾクゾクします。

これから先も、僕は一風違った道を進み、違った事をやってみて、人並みに経験出来る事以外の何かを語れる人になります。

 

結婚はありきではない。

マイホームありきではない。

子供ありきではない。

会社は利用するもの。

その時代にお得でかつ自分の幸福と充実感を高める選択肢が何かを常に見極めながら、自然とそうなるように自分を仕向けていく。

f:id:oniondukeysk:20190225235501j:image

 

仲間といる時間と一人の時間のバランス。

ストイックとダラダラのバランス。

積極と遠慮のバランス。

肉と魚とラーメンとうどんとカレーとピザのバランス。飲酒と断酒のバランス。

 

仕事変えてから労働時間が減り、住む場所が変わり、部屋にテレビが消え、色々なコンテンツを通して考える時間が増えた事で、自分の生活満足度の最適解が分かりつつある。但しまぁそれは外部環境の変化で常に調整を強いられるのだが。

 

良い流れ。2019.