祖師ヶ谷大蔵散策(22/2/6)

こんちは。

 

日曜日は奥さまと一緒に電車で15分の祖師ヶ谷大蔵駅を探索に🚃

 

駅ロータリーにウルトラマンのモニュメント。ウルトラマンの撮影スタジオがこの街のどこかにあるらしい。
f:id:oniondukeysk:20220206210927j:image

何かあるわけではないけども、一つ隣は成城学園前ということで、閑静な住宅街の世田谷区らしい街並みである。

 

お昼はキッチンマカベ。松任谷由実もよく来るらしい。どんな顔してるおばちゃんか知らんけど。

また、テレビでオムライスやジンジャーポークなどの看板メニューがよく取り上げられる老舗洋食屋である🍴
f:id:oniondukeysk:20220206211209j:image

アメリカンライスという、洋風カツ丼。

f:id:oniondukeysk:20220206211336j:image

その後、クレープを食べて成城学園前まで歩いて、豪邸見て、百合ケ丘へ帰った。


f:id:oniondukeysk:20220206211400j:image