名古屋出張ついでの帰奈良(2022/8/29)

こんちは。

 

土曜日は名古屋製鉄所へ火入れ式に🔥

なんで土曜日にやるねんて感じですが、粗鋼生産の需要ほ都合で休日出勤となりました。
f:id:oniondukeysk:20220831174657j:image

前夜はめきと栄で飲んだ。彼の人生も新しい門出となりそうです。
f:id:oniondukeysk:20220831174755j:image

オレンジ色が懐かしい近鉄特急で橿原へ帰る。
f:id:oniondukeysk:20220831175113j:image

やばい。食い過ぎ飲みすぎた。(写真は高田市の麺リード中野の鶏白湯ラーメン)

f:id:oniondukeysk:20220831175202j:image

私が奈良帰省、名古屋出張の際は千葉のおばあちゃんが百合ヶ丘にヘルプで来てもらっています。


f:id:oniondukeysk:20220831175702j:image

三越百貨店で仕入れた品々を持ってしてくれたり、家の掃除なんかもやってもらってしまいとても助かっています。


f:id:oniondukeysk:20220831175858j:image


f:id:oniondukeysk:20220831180036j:image

なんかやたら笑顔の良い写真が撮れました。最近ご機嫌ですね。良かった良かった。。