愛知、神戸のリレー旅(11/20)

こんちは。

 

愛知、神戸、愛知のリレー旅です。まぁいつものコースとなりつつある。

↓これに釣られて

f:id:oniondukeysk:20191120184925p:image

↓いつものこれ!明石店は餃子皮パリでキムチも良い部位を使っており、良い👍

f:id:oniondukeysk:20191120184930j:image

 

先週の土曜日は明治神宮球場で天理を応援する。(相手は仙台育英)奈良3位からの大躍進⚾️

f:id:oniondukeysk:20191119092715j:image

その帰り近くの青山でおしゃれパスタランチなんてのも経験した。まぁ雰囲気良いだけで買いたいものは何も無いが。

 

日曜日は新大久保の行きつけになりかけているネパール料理🇳🇵アーガンと韓国料理🇰🇷のトマトをはしご酒。

f:id:oniondukeysk:20191120185317j:image

f:id:oniondukeysk:20191120185343j:image

 

人は成長するものだ。

最近つくづく思うのが20代前半までは誰でも成長する。特に意識しなくても。

 

だがその先特に30歳以降は少しでも何か変わりたい(変えたい)と思ってる人や何かしら新しいことしてみる人と、かたや何も考えてない人は成長の度合いが格段に違うと思う。色んな大人を見ていても。

そんな事をネパール料理と韓国料理を食い話しながら思いました。

 

それでは。