選り好み癖(1/19)

こんちは。

 

金曜の晩は合コン@渋谷でした。

会社の若手メンバーで。

f:id:oniondukeysk:20190120001631j:image

それなりに女の子も可愛かったけど、私は女性に対する選り好みがますます激しくなっている事に気付いた。

 

まず彼女が出来てしまった結果自由が奪われる事への恐怖感。

付き合うまでは楽しいけどハネムーン期が過ぎた後のデートで土日の時間を取られる事への恐怖感。

結婚を意識させられるかもしれないという恐怖感。

その他それなりに付き合いが長くなって情が出てきて判断を見誤りかねない恐怖感。

 

だから私はバッシバシに価値観が一致する子を求める。あくまで私は私、他人は他人という感じの。

妥協するなら独身貫く。

 

人生100年計画。今日は少し過激めの日。

 

ちなみに今年のGWは男5人でボラカイ島バカンスに決まった。

f:id:oniondukeysk:20190120002453j:image

 

それでは。