ウェディングフェア巡り(10/3-4)

こんちは。

f:id:oniondukeysk:20201005194808j:imagef:id:oniondukeysk:20201005194842j:imagef:id:oniondukeysk:20201005194845j:image

全部、タダ飯。

先週に続きウェディングフェアとやらで遊んでいる。土曜に一箇所、日曜に一箇所。営業話は3〜4時間に及びなかなか疲れるが、タダ飯が食べれて、Amazonギフト券貰えるところもあるよ。すごい。ウェディング業界。

 

青山迎賓館

f:id:oniondukeysk:20201005195008j:image

椿山荘

f:id:oniondukeysk:20201005195012j:image

 

さてさて、実際どこで披露宴するの?という肝心の疑問については実は既に答えは出ておりますが、またおいおいに。お楽しみに。

 

夜は渋谷が賑やかであった。

バンドで音楽をガチャガチャと流し、反コロナ自粛、反マスク運動です。主張的には全然関係ないはずなのに、よく見る左翼団体にどこか似ている笑

f:id:oniondukeysk:20201005195308j:image

まぁ言いたい事は分かるよ。私も過度な自粛よりは経済優先派だったからね。

でもこういう活動は社会的分断を生むだけなので、あまり人々を幸せにはしないと思われる。

例えばマスク付けないと法律違反、罰金とかいう法律ができて、それに反対運動するなら分かるけど、強制力無いんだからマスク付けたくない人は付けずに、気にせず毎日平穏に生活したら良いんじゃないかしら。煽るものでもなかろう。

 

さて、世の中はGotoキャンペーンでお出かけしても良い雰囲気になってきましたね。

東京の感染者数も200人前後でふーんという感じで、医療の逼迫は騒がれていないようにも見えるけど、徐々に体制が整えられてるからでしょうか。

 

結婚式場もこの秋延期、キャンセルはあるものの、7,8割がたは実施するようになってきてるらしいですよ。

 

それではまた。