ウクライナ侵略(2022/3/4)

こんちは。

ロシアウクライナ侵略。

先週末の渋谷のハチ公前広場も大変な騒ぎでした。
f:id:oniondukeysk:20220304164802j:image

ウイルス騒ぎに戦争か。ほんとに将来ってのは読めないもんてすわ。

 

世界のどこかで戦争がニュースになるたびに、日本の平和さをしみじみ。

中でも晴れた3月の東京はとても平和。

東京の中でも更に平和感溢れる代官山へ、あてもなくセレブ感を味わうため出かける。
f:id:oniondukeysk:20220304164936j:image

高いハンバーガーを食う。

f:id:oniondukeysk:20220304165104j:image

客は普通のおっさんもいた。
f:id:oniondukeysk:20220304165203j:image

そして今週もずっとウクライナ情勢をウォッチしていた。

予想よりも泥沼化していってる。

 

妊婦の奥さまは家から徒歩3分の百合ケ丘産婦人科の通院もこれで最後。


f:id:oniondukeysk:20220304165347j:image

 

もうじき、千葉の産院に移行する。

 

私もやけど、次の世代も平和な日本が続くのだろうか。

中国の肥大化が少し心配。

でも生きる。